fumierinの日記

高齢出産そしてリウマチそして乳がん

検査③

1週間後。


悪性やった。ガンだった。

その場ですぐに先生が大きな病院を紹介するから、明日の朝一に行きなさいと。


目の前で電話して明日の朝一の予約を取ってくれて、紹介状も書いてくれた。

先生もその病院へちょくちょく行って、手術を手伝いに行っているらしい。


福島にある、大阪ブレストクリニック。

とゆうところらしい。その時は、初耳の病院だったが、後で調べてみるととても有名な病院だった。

乳がん専門みたいな病院。


明日。またどんな検査をするんやろうか。



そして、その日、乳がんだと確定したけど、あんまりショックとかはなかったなぁ。

それよりも、これから病院ばっかり行かなくならなくなることが不安やった。