fumierinの日記

高齢出産そしてリウマチそして乳がん

検査⑤

さて、いよいよ生検の検査。

胸に麻酔を打ちます。

別に痛くない。

それから、先生がこれまたぶっとい針のついたやつを持ってきたよ。

「音にビックリするかも知らんけど、大丈夫やからね」と。


それはよく見る注射器みたいなんではなく、

でっかいマッチ箱のような金属でできた墓から、ふっとい針が長く伸びてるやつ。

ドキドキドキ。。。

「はい、いくよ〜」


『ばっちん!』!!!!


まあまあの音で、一気に刺す!

をバチンバチン何度もやる。

ピアスを開ける時のようなやつやな。


でも全然痛くない。麻酔が効いてるから。


んでまたそれを検査に出すので、結果がでるまでまたドキドキの日々に。