fumierinの日記

高齢出産そしてリウマチそして乳がん

検査②

エコー検査に入った。

『何か』があるそこらへんをグリグリ。


妊娠してるときにお腹の中の赤ちゃんを見るやつと一緒。

あ〜懐かしいな〜なんて思いながらやられてたけど、おっぱいに赤ちゃんなんか居ない😂


アホなことを考えながらも、本当の心の底は

ドキドキしっぱなしやった。


先生「ちょっと細胞取って検査に出すわな。」


私「Σ(゚д゚lll)」


先生が持ってきたのは針とゆうよりももっと太いやつ。

ボディピアスなんか開けるとき使うような、ふっといやつ。


それをグググっと刺される!

ぎゃー!と思ったけどそれほど痛くない。

全然耐えれる程度。

でもその針を刺しながらエコーをグリグリしながら針をウネウネ。


さほど痛くはないけど、きもぢわるい😨


その細胞を検査に出して、結果が出るまで1週間かかると。


まーたドキドキ不安なまま1週間待たないとあかんのか〜。


検査後、先生は

ガンかも知らんけど、ちゃうっちゅーこともあるからなぁ。

もしガンやったとしても、気ぃ落とさんと。

ええ先生紹介したるしな!私もついてるから、がんばりや!


って。心強いことをゆってくれてありがたく思ったけど。


あー。ガンなんやろなぁ。

とゆう思いが強くなったのでした。


つづく