fumierinの日記

高齢出産そしてリウマチそして乳がん

検査④

そして次の日の朝イチ。

大阪市福島区にある、大阪ブレストクリニックにきた。

乳がん専門の病院みたいなところ。

すごく清潔で明るい感じ。


待合室はみーんな女性!若い人から年配の人までいた。満員。

受付を済ませて、更衣室で検査着に着替えるようにゆわれた。

更衣室もキレイで広かった。


少し待つと、順番がきた。

またマンモグラフィーを撮るらしい。

え。撮ったのに。。。その資料もあるはずやのに〜!またお金かかるやん( ;∀;)

それから採血、エコー。

そして先生の診察でした。

スタッフもみんな女性!笑


付き添いの男性などは、端っこにあるカーテンの向こう側に、小さなスペースが。

そこだけ( ˙-˙ )


ノーブラの検査着一丁でうろうろしなければいけないので、それはすごく有難いですね。